hotmail

 
 hotmailって一回の添付ファイルの上限が10Mなのね〜

 だから●●●●の●●ファイル、22Mあるから無理なのね〜
 
 …ってのはさておき、
 
 でもボックス上限が250MBってのは結構いいのかも。
HPを作る時にinfoseekでメアドも習得出来たのでフリーっか表に晒すアドはそこにしてんだけど、ボックス上限が50MBだしフィルタリング機能なんて無いに等しいわinfoseekも楽天がアレな状況のせいかSPAMをはじめ対策なんかしてくれていないのを考えると1つアカウントを取っておくのもいいのかもしれんよね… Gmailも容積2,500 MB超ってのは魅力だけどイマイチ理解し辛い部分もあるしなぁ… 他にも色々なフリーのアドはあるんだろうしねぇ… っとか、今更に思ったり思わなかったり。