「HPを更新してます」(雑記(06日修正&追記))

 
 とりあえず、
<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/jouoki1125top.html">「USA−P in 沖縄」</a>
 ってのを始めてみました。一応、これが終わるまではBBSのレスやメール
等を除いてこの日記やらは控えるつもりでいます。
 
 ま、更新されてなくても御免あそばせ〜(笑)
 
 時間かけてもアレですし、UPしてないDVDの事もあるしアメプロ大賞も
あるしで一番手っ取り早いのから試してみる事にしました〜 って事もあるん
ですが、しかしまぁ自分が高速回線になるとUPも速くなってついつい画像を
使ってしまうのが悩みドコロ。
 任天堂willの事もあるんで一応640x480ってテレビ画面でも見れる
ようレイアウトをしてはいるんですが… まぁ最終的にはそのプラウザで見て
みない事には解らないんで考えても仕方ない部分はあるんですけどね…

(DCではガタガタ表示だったもんなぁ私のHP…(遠い目))