「!」(個人輸入雑記)

 
 <font size="7">ShopZoneの荷物が一週間で届いたッ!</font>
 
 いやもぅ驚き。前回DXのdvdセットを注文したのが6月でそん時は
ちゃんと(?)一ヶ月かかって到着していたのを思うとたった五ヶ月での
この変化には本当に驚きましての… 前々からFedexなのに何故に一ヶ月
もかかるのか解らなかったんですがシステムの変更がなされたって事なの
でしょうかねぇ… よぉ解らんけど。
 
 ただ送料そのものが下がったワケではないしShopzoneで欲しいモノがそう
あるワケではありませんし、今回のもたまたまクリスマスシーズンを見越し
ての特別対応の可能性もあるし単なる偶然って事もありますんで今後もこん
なスピーディーな対応をしてくれるかどうかは疑問ではありますがとりあえず
今回はこうだった、で、驚いた、って事を書いておくのも悪くはないかと…
 
 って個人輸入雑記。
 
(Mやん待っててな〜 ちょっと早いクリスマスプレゼントがもぅすぐ貴殿
に届くよぉ〜)