「帰ってきました」

 
 … という事で三泊四日の沖縄旅行より無事生還しました。
 
 で、今回の沖縄の旅についてのとりあえずの結論としては
<font size="7">「私は南国には向かない」</font>
 ってトコでしょうか。
湿度と暑さ、そして何より日差しの強さがどうにもあきませなんだ。最終日
にはソテツにも真っ青な海と空に倦んでいる自分を自覚してましたもの…
 
 そんなに寒いトコが好きなワケではありませんがやはり自分の性分として
は乾燥していてひんやりしている地域の方が合ってるようで… となると
タイや台湾とかも外れっぽくなりそうですなぁ…
 
 いやその、
旅行そのものは楽しみました。ええ、沖縄は素敵なトコだとは思ったんです
けども、それはそれとして合う・合わないって点で言うと… ってトコで。
合う人には合うんでしょうけども、ねぇ… って事でボチボチと荷物のバラ
しやデジカメ写真の整理もしていくつもりですわ…