「あと5日」

 
 PCのセッティングもまぁ大体終了、って事で常時接続でこれまで観られ
なかったYoutubeとかPorn○tubeとかっ観てみたりもして〜…
 
 って、
 
 今週末の沖縄旅行の準備しろや自分(汗)
 
 っか、部屋のPCの配達ん時の箱とかもぜんぜん片付けてねぇのに家庭内
LANの共有設定とかして遊んでる場合ではないのだがどうにもこうにも。
 
 旅行会社から案内も届いたんだけどまだまだ現実感っか
「うひょひょひょ〜い 沖縄旅行ぅ〜♪」
 って気分に夫婦揃ってならないのはどういう事なのだ一体。
 
==================================
 
▼WWE DVD雑記▼
 
 いやしかしいくら売れ残ってるからかもしれんけど、$70以上購入して
クーポンコード入れたらDXのDVDプレゼントって何すんじゃShopzone。
SaleでいいじゃんSaleでさぁ… いくらTシャツとのセットで購入したから
実質タダだったとは言え、なんか… ねぇ?