「DVD雑記」

 
 発売日が予告されていてメーカー情報もあったんでAmazon.comにオーダー
した『Debbie Does Dallas Ultimate Edition』、現在ページは消去されて
代わりにか『Debbie Does Dallas』という商品のページが出来たものの
 
Availability: NOT YET RELEASED: The studio is currently not producing this title, but to be notified when it is available, enter your e-mail address at right. You'll also be voting for this release; we'll let the studio know how many customers are waiting for this title.
 
 ってさぁ(汗)…
 
 発売延期自体はまぁ珍しい事ではないものの今回ン場合はまるっきり白紙
の状態に戻ったんだからそれとは違うようで。大体、デジタルリマスターを
はじめ特典や2枚組ってのまでメーカーから発表されていて、もぅ発売日目
前(November 07, 2006)でこういう事ってそうはないと思うのですが…
 
『Deep Throat』の成功のせいで、ビジネスとしてのポルノに目をつけ資金
ロンダリングにマフィアが利用していたという事実があるそうですが本作
も出資元とか怖い話が多いようだから… ってのも、やっぱりあるのでしょ
うか。
 
 Amazon側からは何のメールも着てないんで一応、当初の発売予定日まで待
ってそれで何のリアクションも無ければとりあえず注文を分割&問い合わせ
って事にするつもりではいるんですけどね… はてさて、真相は、そして結
果はどうなる事やら。