Watcha Gonna Do, Brother?!

 
 最近、アメリカで主に6〜70年代のハードコア映画のDVD化が進んでいるけれど、個人的には興味はあるものの数があり過ぎる上に結局時代のものでしかない、ってのもあって特に購入をするつもりは無かったのだが、その勢いが衰えるどころかむしろまだまだ加速していってる有様に若干興味を持って… まぁ日本で言うトコロの団塊世代ビジネスと似たようなモンなんだろうけども… ネットで調べている昨今、レトロポルノを中心にしたオンデマンドのサイトを発見。スクリーンショットも多いので今後購入したくなった時の資料にうってつけ〜 カテゴリー分けもかなり細かいんで便利〜 っと調べている時に出てきたのが
 
【コレ】【コレ】
(一応18歳未満はクリックしちゃ駄目よ)
 
 多分ソックリさんなんだろうけどもし仮に御本人だったとして、03年製作ってあぁた、そないお金に困ってる時期でもあるまいし何やっとんじゃい、っと。もしソックリさんだとしてもこういうのってどうなのよ? やっぱアレですか?
 
 よぅ、ミーン・ジーン!
 
「Girls Going Crazy Hollywood」とは何かって?
「Girls Going Crazy Hollywood」こそアメリカ。
「Girls Going Crazy Hollywood」こそ肉体。そして宇宙を超えたパワー!
 
 それから3つのモットーで生きることさ。
 神への祈り、ビタミンを摂り、練習だ!
「Girls Going Crazy Hollywood」のエネルギーはムスコ達に夢と勇気を与え
 たとえこのシリーズが打ち切りになっても
 別の会社、新しい会社へと受け継がれてゆくだろう
 しっかり観てくれよ!
 
「Girls Going Crazy Hollywood」エンジン全開!
 Watcha Gonna Do, Brother?!

 
 って事でとりあえず安く売ってるトコを発見したんで興味本位に購入決定〜
 
(だけどこれもアメプロ大賞には投票出来ないブツですよなぁ(笑))