「何やっとんじゃい」(アメプロ関連雑記)

 
 最近、主に6、70年代のハードコア映画のDVD化が進んでいるけれど、
個人的には興味はあるものの数があり過ぎる上に結局時代のものでしかない、
ってのもあって特に購入をするつもりは無かったのだが、その勢いが衰える
どころかむしろまだまだ加速していってる有様に若干興味を持って… まぁ
日本で言うトコロの団塊世代ビジネスと似たようなモンなんだろうけども…
 ネットで調べている昨今、さるレトロポルノを中心にしたオンデマンドの
サイトを発見。スクリーンショットも多いので今後購入したくなった時の資料
にうってつけ〜 カテゴリー分けもかなり細かいんで便利〜 っと調べている
時に出てきたのが
 
<a href="http://image.vodconcepts.com/image/cover/139/13932.cover.jpg">【コレ】</a>と<a href="http://image.vodconcepts.com/image/cover/140/14007.cover.jpg">【コレ】</a>。(←一応18歳未満はクリックしちゃ駄目よ)
 
 多分ソックリさんなんだろうけどもし仮に御本人だったとして、03年製作
ってあぁた、そないお金に困ってる時期でもあるまいし何やっとんじゃい、
っと。もしソックリサンだとしてもこういうのってどうなのよ? って事で
とりあえず安く売ってるトコを発見したんで興味本位に購入決定〜
 
(だけどこれもアメプロ大賞には投票出来ないブツですよなぁ(笑))