SPAM。

 

 
From: "ラオウ"
Sent: Saturday, September 30, 2006 9:46 AM
Subject: ばきゅーむふぇら♪
 
フェラ好きですよね!?
 
やっと出来るようになった「ばきゅーむふぇら」をしてあげたくて(*´∇`*)
 
ばきゅーむふぇらって言っても分からないかな?
 
ディープスロートって知ってるでしょ!?
 
みんなすっごく気持ちいいって喜んでくれて、今度はあなたの喜ぶ顔が見たいの
o(*゜∀゜*)o
 
私の顔知らないと不安だろうから、ここに写真と番号とアド載せてるんで、見て気に
入ってくれて、連絡くれると嬉しいです+*。゜*。ヽ(☆゜ー゜☆)ノ+*。゜*。
 
まやって言います(*´艸`*)
 
待ってまぁーす♪
 
http://sruq.com/?a04

 

 
 …でも差出人がラオウじゃぁなぁ(笑)。