「HPを更新しました」&お詫び。

▼ お詫び。▼
 
 本日、HPを更新しましたが、その際ウッカリBBS用のCGIデータまで
上書きしてしまった為、データが全て初期化してしまいました。
 
 結果、Mやん,キングコングニー様の書き込みまでも消してしまう事になり
大変申し訳ありませんでした。
 画像データのネーム変更や置き換えでイジった部分が多かった、等も言い訳
でしかありません。折角の書き込みを消してしまって、本当に申し訳ありませ
んでした。今後、もぅデータ自体の改変は無い状態になったのでこのような事
は無いのですが…
 
 本ッッッ当にすみませんでした。
 
 自分のウッカリさ加減が情けないです…
 

 
 
 USA-P