「雑記」

 
 いい加減、
私にはBBSのアイコン作りがなぁんもアタマを使わない暇潰しとして適してる
とは言ってもキリは好きな映画とかからだからあるとしても元素材の精度等
に気を遣いはじめてるとキリが無さげになってきていて。
「まぁそろそろ百を超えたトコだし… 」
 って事で選んで昨夜設定をしてこれで一段落… っと思っていたのだが。
 
 今日、
会社の昼休みに何気何チェックをしてみると、どうも薄かったり色合いが私
のPCで観た時とは違っていて気持ちが悪い。んな事言っても会社のノートは
6、7年前のだし… それにそれぞれのPCの画面設定なんざぁバラバラなん
だから拘るにしてもキリがあるし… だからこそ16色の色数で白黒にした
んじゃぁなかったのかぁ?
 とか、思って妻のPCで覗いてみたりしてみたり。
 
 他から見てみて解る事もあるが、さてどう対処をしたものか。
何事に縁らず、自分の環境を知った上で… っとなると難しいものだのぅ…
っとポチポチと色合いの調整中。もぅ画像と順番はアレで確定したんだけど
ねぇ… 配布もあるしなぁ… とか、ポチポチとタブレット操作中。