「日記とか」

 
 クタばってました。
いや今週は本当にシンドくて家に帰ってもぅ何とか飯食ってシャワーを浴び
終えた頃にはもぅ眠くて眠くて、ちょっと仮眠のつもりが翌朝だったりした
事も。今日もお昼頃に目覚めたんですが、朝昼兼用の食事をしたららまたも
眠くて12時過ぎにチョイとした昼寝のつもりがもぅ夕方… って有様。
 いやぁビックリした。でも、まだ眠いですわ…
 

『Aishwarya TOP 25』が届いたんですが、画質&音質がどうしようもなく、
PAL→NTSC変換を間違えたかもようなボッケボケでカラーバランスも
崩れた画質の上に高低音共にノイズや割れの出る音質で、
「コレ、メーカーオフィシャルだろうがぁッ!(怒)」
 っとガッカリする上に、前半はもぅ甘い甘い大甘のラブソングデュエット
集かのような構成にもぅヤケ酒飲んで涙目だったんですが、そんな品質でも
『Devdas (2002)』の『DOLA RE』が凄かった。家のお祭りのミュージカル・
シーンなんですが音楽と映像で意識が持っていかれるような感覚、ケミカル
じゃなくてナチュラル系の効き方とでも言いますが、陶酔っか浮遊感に満ち
た感覚となって呆然としまして… ロック等のドライブ感やアッパーな高揚
とも違ったこの感覚は声明のライブでも感じてはいましたが、あれがライブ
場所の効果もあっての事を思うとコレは… っとサントラの購入決定(笑)。
 調べて見るとこのダンスシーンは別格なようで、Aishwaryaだけでなく競演
のマドゥーリの個人物だけでなく様々なダンス物にも収録されているのも納得
で、ちょっと画も音も格が違うと思うですよ。あぁこうしてインドの深みに
落ちてゆくのかのぅ…