「8月分の注文・その1?」(個人輸入雑記)

 
 … まぁ届くのは9月アタマになりそうなんだけど、ウッカリ注文を忘れ
てしまうのも嫌だし… って事で、とりあえずAmazon.comにオーダー。
 
 でも、夏休みシーズンってAmazon.comって結構いい加減になってた気もする
んだが… ってのは兎も角として、
 
『The Weird Al Show - The Complete Series』; $22.34
 アル・ヤンコヴィック氏のTV番組のDVD集。
96年だかに全米放送されていたもので、これまで権利関係でモメていたの
か出てなかったブツだけに期待。現地では土曜日の午前中に放送、という事で
ネタ的にはハードなのはなさげだし、時間の経過によるネタの劣化もある筈だ
けど、まぁそれはそれ、って事で。
 
『Jis Desh Mein Ganga Rehta Hai』; $14.99
 Govinda主演のインド映画のコメディ。
『MISSION BOLLYWOOD』に収録されてたダンスシーンの楽しさと風景の美しさ
に惹かれてのオーダーですわ。
 素朴な田舎暮らしをしていた純朴な青年、実は敬愛する両親が本当の親では
なく、大都会に父親も兄弟もいるという事を知って… ってお話らしいが、
単純な「田舎=善」「都会=悪」にはならないでもらいたいなぁ… っと。
 
WWE: Mr. McMahon』; $17.84
 これはもぅ四の五の言わなくても買い!
リック・フレアーのみたくならないでカッチリ作っていて欲しいが…
 

 御盆休みも大体決まったので、連休用にタイかイギリスからか何か注文を
したいものだが、さて… 御座敷に御声がかかりそうだし(笑)、チョイと
検索をしながらの検討中。