「雑記」

 
 ソフト入手の方法が自分の中で決まったので、現在はもっぱらインド映画界
やインドの一般的な風習やらを調べて楽しんでいたりして。タイの時もそれは
それで楽しかったんだけど、来週末に4月に落ちた社内資格試験があるっての
にいいのか自分? と思わないでもないが、どうせ受かっても次に、更に、と
資格試験続きになるしなぁ… っと思うとやる気も出ず、ってのは兎も角、
 とりあえずGovinda、Aishwarya Rai、Rani Mukherjeeといった気になる俳優
を見つけられたのは膨大なインド映画界に親しむキッカケっか入り口としては
悪くない感じだと思う。こういう方向性が見つからないウチに臨んでしまった
結果、イタリアとかフランス映画等はいまだ面白さも興味も感じられないし。
明らかに質として悪い韓国映画とかはどうでもいいが、何と言うか自分的な
掴みが無いモノってのはどうにもねぇ… っと、ネットに潜ってる火曜日。