「時事雑記」

 
 うぉぉぉ… ドイツが負けた…
 
 大体、アルゼンチン戦がメチャクチャにタフな試合だったがそれよりも硬い
イタリア相手の試合は観ている方もグロッキー。延長戦は逃げるようにして
観ないようにして会社に行ったが… PKじゃないとは…
 
 ややジャッジがドイツ寄りなのとバラックが難点ではあったが、他はドイツ
好きには満足出来ていましたが、これで私のW杯ドイツ大会終了〜
 イタリアとポルトガルとフランスなんか興味ね〜 でも出来ればフランスが
負けて三位決定戦で「パリは燃えているか?」になって、優勝はポルトガル
もぅ私の中で決まりましたから、ええ、決まりましたとも(←投げ遣り)
 
 
 
 
 
 
 
 あぁしかし…
 
 三位決定戦にカーン出してくれねぇかなぁ… 代表最後らしいんだしさ…