SPAM

 
 このSPAM晒しを始めてから、なんかSPAMの来る量が増えたような気が… とか思ってたらこんなのが。
 

 
From: "果耶"
Sent: Sunday, June 04, 2006 11:22 PM
Subject: 避妊のツボ教えます☆
 
突然のメールすいません
私は田所 香里といいます
鍼灸師の資格を持つ28歳です
 
 
私はこれまで多数の男性と経験がありますが、
やっぱりどうしても「ナマ」がいいんです・・・
 
でも、できちゃったら大変ですから
 
そこで!!!
 
避妊のツボの研究を数年前から始め、遂に習得しました!!!
私と会ってくれた方にはもれなく
 
「ナマでエッチ」&「避妊のツボ伝授」をプレゼントします
 
ここのサイトで相手を募集してます
 
☆☆☆ http://vqlh.com/?a33  ☆☆☆
 
「かおり」の名前で登録してます
 
男性も無料ですので登録したら私宛にメール下さい
 
誰か早く私の中に思いっきり出しちゃってください!!!
 
 
 
 
 
ナマは嫌い???
p_point_banana@yahoo.co.uk
 
 

 ナマ、ねぇ…
 病気までプレゼントされそうで嫌だなぁ…