「6月の注文」(個人輸入雑記)

USA-P2006-05-29


 
 どうも香港からのがイマイチだったのでタイから購入する事に。
一応、5月末までのバーゲンのようだが… まぁそれはそれってコトで。
 
・『The Making of - Tom Yum Goong』: US$6.5
 DVDでは物足りなかったメイキングの為… ってコトで。実際、DVDのは
『Tom Yam Goon』ってより『Ong-Bak』寄りだったし。
 
・『Bun Tuek Ruk Chabub Tee 1』: US$ 5
 イロモノ(笑)。ま、10%オフの為の数合わせって事で。
 
・『7 Pra Chan Ban』 $US 10.50
・『7 Street Fighters』 $US 12.50
 第二次大戦を題材にしたアクション&コメディ。1作目は米軍、2作目は
日本軍相手の… って事だがはてさて。
 
・『Hell』 $US 8.50
 英語字幕の無いブツだが… ま、まぁ何とかなるかと。地獄巡りはタイも
日本もそない変わらんかとは思うんだが…
 
・『Elaan』 $US 7.50
 インドのアクション映画。
 どうするよオイ? と思うがジャケがなかなかソソりましてのぅ… あと
IMBDのレビューを読んだらちょっと興味を持ちまして、のぅ。
 
・『In The Name of The Tiger』 $US 9.50
 以前購入したDVDで観た予告編がなかなかイカした古代を舞台にした剣戟
モノっぽい作品だったんで。
 
・『SARS Wars』 $US 10.50
 今回の一番の期待、かな。タイ版『バイオハザード』とか、既に知ってる
人には高評価の作品ではあるがはてさて…
 
 思うに、
香港からのやアメリカからのよりも実は期待っかワクワク出来るだけの実力
が、魅力がタイ映画にはあると思ってる自分がいて。そりゃまぁ全部がいい
たぁ申しませんがしかし… ま、どれか1本当たりがあるといいな、っとぉ。