成分解析 on WEB

 
 今更だがやってみた『成分解析 on WEB』
 
 まずはHNから。 

 
 USA-Pの解析結果
 USA-Pの60%は微妙さで出来ています
 USA-Pの23%は成功の鍵で出来ています
 USA-Pの8%は言葉で出来ています
 USA-Pの5%はお菓子で出来ています
 USA-Pの4%はマイナスイオンで出来ています

 

 うん、書いてる自分が一番微妙ってうぉい。
 
 んでもってこのブログ名。

 
 Die-Earlyの解析結果
 Die-Earlyの93%はツンデレで出来ています
 Die-Earlyの7%はマイナスイオンで出来ています

 

「べ、別にアンタの為にブログを書いてるんじゃないんだからね!」
 とか言わないといけないんでしょうか私?
 
 どうも納得いかないので本名で。

 
 ●●●●の解析結果
 ●●●●の87%は根性で出来ています
 ●●●●の8%は濃硫酸で出来ています
 ●●●●の3%はミスリルで出来ています
 ●●●●の2%は成功の鍵で出来ています

 

 あ、コレはちょっと納得。
 
 ちなみに名前と苗字の間に全角スペースを入れると

 
 ●●●●●の解析結果
 ●●●●●の57%はカルシウムで出来ています
 ●●●●●の33%は利益で出来ています
 ●●●●●の6%は気の迷いで出来ています
 ●●●●●の4%はマイナスイオンで出来ています

 

 利益出来てねぇよ。
 
 んで、名前と苗字の間を半角スペースにすると

 
 ●●●●●の解析結果
 ●●●●●の81%は汗と涙(化 合物)で出来ています
 ●●●●●の8%は黒インクで出来ています
 ●●●●●の6%は濃硫酸で出来ています
 ●●●●●の3%はミスリルで出来ています
 ●●●●●の2%はお菓子で出来ています

 

 っとなり、ローマ字でも半角全角とか表記によって違う結果が出ますんで、気に入る結果が出るようにアレコレとイジってみるのも面白いんではないんじゃぁないかと。コレを考えた人はいい目のつけどころをしてると思いますよ〜