「忙しい… 」(日記っか愚痴)

 
 忙しい。
 
 まぁ年度末で忙しくない金融関係なんてあり得ないんだが、それに加えて
社内資格に関わる国家試験の勉強なんて全然進んでやしないこの一週間で。
転勤者や退職者の怠慢と手抜きがこれに加わって、ギリギリでサービス残業
程度で何とかカバー出来てはいるが筋肉痛と頭痛が続いておりまする。
 
 そして以下は愚痴。
 
 いやしかし、今朝なんて怠慢ぶっこいてサボりまくりの退職者を怒鳴りつ
ける夢で目が覚めたものですが… ぶっちゃけ本気で怒鳴りつけて土下座を
させたって構やしないんですよ。やったっていいんですし、過去にもやって
るし。でもそんな事をしたらひょっとして屑の人生に何かしらの役に立って
しまうような注意やらもしそうですからそれは嫌だと。屑は屑としてその屑
っぷり故に屑な人生を送ってもらって二度と私とその周辺には関わり合いの
ないようにしてもらいたい… 
「って我慢もあと3日もあるのかよ」
 ナドとウンザリしておりましたが、総務課長とかが私以上にキレてたりし
たのが解って何となく笑ってしまった火曜日。
 
 でも、
結局他人の言葉を聞けない人間は駄目だよなぁ… 当人はちゃんと受け答え
しているつもりなんだろうけど、言葉の意味以前にまず単純に指摘されてる
問題そのものが自分の事だと理解出来てないから行動も改まらないわ逆恨み
したりしてて馬鹿らしいったらありゃしねぇ。そのくせ自分が言い負かせな
いから下手に出てやってるつもりなのが醜悪だし下劣だよなぁ… そんなん
でも歳だけくってきゃぁそれなりに社会的な扱いは受けれるってのは悪平等
だよ… あぁ補充される新入社員が屑ではありませぬようにッ!