「今日より仕事始め」+個人輸入雑記

 
 …って事で、とりあえずまずは最初に1月3日に発売された筈のオーエン・
ウィルソンの『ウェデイング・クラッシャーズ』のDVDがまだ発送されてなさげ
なのをアカウントで確認してみると、一緒にオーダーしたハロルド・ロイドの選集
のせいで未だに発送ならず… って、去年の24日にオーダーしてんのに準備が
出来なかったのかよぉ… zShopなんか29日でも即日発送してくれたっての
に、なんかここんトコAmazon.comの仕事っぷりって質、落ちてきてね? っとやや
ゲンナリもする仕事始めの朝。
 
 いっそ分割発送にしてもらおうかなぁ… とは思ったんだが止め。
分割分の送料UPが惜しいんじゃぁなくてね、オーダーした時に24hour Sipping
だったブツすらまともにキープしとかないで後回しにされたトコですよ? なんか
信用出来ないんですよな… 事故とかも怖いし、ねぇ…