「05年回顧・映画&DVD編」(個人輸入雑記)
今日で仕事納め、って事で今年最後の日記っか雑記は今年観た映画とDVDの
ベストメンバーをつらっと。
総評で言うと05年は不作とまでは言わないもののイマイチ、もうチョイって
作品が多かったように思いますが、それにも増して日本映画の自滅の加速が予想
以上だったのには驚きましたな… って事で、フットボールのイレブンに例えて
FW … 『Bring It On!』(L)
『ドッジボール』(S)
『下妻物語』(R)
MF … 『Wildboyz Season 1 &2』(L)
『Mr インクレディブル』(S)
『Best of Will Will Ferrell Vol.1』(R)
『Napoleon Dynamite』(ボランチ&キャプテン)
DF … 『Euro Trip』
『Charlie and the Chocolate Factory』(リベロ)
『SAW』
GK … 『Blue Planet』
… ってトコですか。控えとなると
FW … 『Born To Fight』
MF … 『Wrong Turn』
『Nude Women's Wrestling League Vol 1』
『The Texas Chainsaw Massacre - Special Edition』(UK)
DF … 『Andy Kaufman: I'm from Hollywood』
『Man of the House』
『The Best Arbuckle/Keaton Collection』
GK … 『Once Upon A Time In China I, II, III』
… ですかね。
一応ワーストは
邦画は『スゥイングガールズ』、洋画は『皇帝ペンギン』、
DVDソフトとしては『Dance For Hip Hop (China Version)』
ってトコですかのぅ…
今年初めてYesasia.comとAmazon.caとAmazon,frを利用するようになって益々私
の個人輸入は収拾つかなくなりました(苦笑)が、やっぱ面白いもんは面白いし、
ツマランものはツマランっと。
まぁ今思いついたのを並べただけなので厳密にはアレでしょうが、まぁこんな所
が妥当かと。皆様のベストなりワーストなりは<a href="http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=dreamfast-lj">BBS</a>にて雑談しませんか?(笑)
って事で、
「それでは皆様、よいお年を… 」
(さぁって年賀状作成に大掃除に買出しもあるぞぉ… (汗))