「05年回顧・映画&DVD編」(個人輸入雑記)

 
 今日で仕事納め、って事で今年最後の日記っか雑記は今年観た映画とDVDの
ベストメンバーをつらっと。
 
 総評で言うと05年は不作とまでは言わないもののイマイチ、もうチョイって
作品が多かったように思いますが、それにも増して日本映画の自滅の加速が予想
以上だったのには驚きましたな… って事で、フットボールのイレブンに例えて
 
FW … 『Bring It On!』(L)
     『ドッジボール』(S)
     『下妻物語』(R)
MF … 『Wildboyz Season 1 &2』(L)
     『Mr インクレディブル』(S)
     『Best of Will Will Ferrell Vol.1』(R)
     『Napoleon Dynamite』(ボランチ&キャプテン)
DF … 『Euro Trip』
     『Charlie and the Chocolate Factory』(リベロ
     『SAW』   
GK … 『Blue Planet』
 
 … ってトコですか。控えとなると
 
FW … 『Born To Fight』
MF … 『Wrong Turn』
     『Nude Women's Wrestling League Vol 1』
     『The Texas Chainsaw Massacre - Special Edition』(UK)
DF … 『Andy Kaufman: I'm from Hollywood』
     『Man of the House』
     『The Best Arbuckle/Keaton Collection』
GK … 『Once Upon A Time In China I, II, III』
 
 … ですかね。
 一応ワーストは

 邦画は『スゥイングガールズ』、洋画は『皇帝ペンギン』、
 DVDソフトとしては『Dance For Hip Hop (China Version)』
 
 ってトコですかのぅ…
今年初めてYesasia.comとAmazon.caAmazon,frを利用するようになって益々私
個人輸入は収拾つかなくなりました(苦笑)が、やっぱ面白いもんは面白いし、
ツマランものはツマランっと。
 まぁ今思いついたのを並べただけなので厳密にはアレでしょうが、まぁこんな所
が妥当かと。皆様のベストなりワーストなりは<a href="http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=dreamfast-lj">BBS</a>にて雑談しませんか?(笑) 
 
 
 
 
 って事で、
 
「それでは皆様、よいお年を… 」
 
(さぁって年賀状作成に大掃除に買出しもあるぞぉ… (汗))