「11月分の注文 その・2」

 
 むしゃくしゃして買った。UKのなら何でもよかった。今は反省している
 
 … ってワケではないが、この1年くらい気になっていたソフトもまとめ
ての購入… って、採ってない狸の皮、数えまくり(爆)。
 
・『Eskimo Nell [1975]』 - Michael Armstrong; DVD; £11.06
 イギリスの艶笑系コメディではコレと『Come Play With Me』が有名の
ようなので注文。とは言え、何故かコメディのお国の筈のイギリスなのに、
コト艶笑系はイマイチな記憶があるんで不安ではありますが…
 
・『Fiona Richmond - Hardcore [1977]』 - James Kenelm Clarke; DVD; £2.54
・『Fiona Richmond - Let's Get Laid [1977]』 - James Kenelm Clarke; DVD; £2.54
 Fiona Richmond嬢、というのは当時のイギリスでは有名なセクシー系
タレントさんだったそうで。どちらもコメディらしいのと安いので画質
とかには一切期待出来ないけど、まぁ気になったもんで… っと。

・『Mondo Topless』 - DVD; £7.63
 普段はオリジナル国の版を買うんですが、今回はちょっと…
ラス・メイヤー監督作品が初めてなのもありますが、いくら何でもたかが
1時間程度のヌーディ・キューティーにオリジナルUS版の$37は出せ
ませんって… 気に入ればちゃんとオリジナル国版で購入しますが…
 
・『Blue Planet - Special Edition』 - DVD; £17.01
 今回のメイン、ですかな。
PAL→NTSC変換はそれほど気にはならないんですが、値段の点と、やはり
オリジナル国である事、ってので私はUK版にしました。ただ…
 仕様が問題。
US版はわざわざパッケージ別のを1つの箱に収めたタイプなのに対して
多分、UK版は1つのパッケージに3枚入れてある事を思うと輸送時にディ
スクが外れやしないかと若干心配であります…
 
 …っと土曜日に注文して、その時点で「24時間以内に発送可能」だっ
たにも関わらず、今朝になってもまだ「Shipping soon...」。
 
 ま、今すぐ観たい! って程のブツでもないんでまだいいんですけども。