どっちもどっちだよね。

 
 元記事は「コチラ」。
 ちなみに現在は修正されております(笑)
 
 でもねぇ…

 新聞も雑誌も読まない、CNNなども観ない、ネットで情報の
確認すらしない、って自称ジャーナリストって… 随分お気楽
な「業界」もあったもんだ。
 
 他人の死にもオサシミだのと言っていた口が、自分の親の事
になると豹変してみせるいい加減さも、誰に向かってるか解ら
んブログといい、人間的には某と、どっちもどっちだよねぇ…
やってる事もその精神構造にしたって大差ねぇもんなぁ。
 
 っか、こういう人材を育てたターザンが一番悪い、って気が
しなくもないが、揃いも揃っての自業自得、因果応報っぷりは
凄いよなぁ… 世代で語っても不毛な決め付けにしかならんが
しかしねぇ…

 まぁ私は、こういうロクでもない40代にはならんようにし
よう! っと改めて強く心に思う日曜日。