「たまにはイロモノの雑記」

 
 以前、購入した『Babes Going Crazy: Stripfight - Cagefight』に
いつの間にやら
 ・『Babes Going Crazy: Stripfight In Baja』
 ・『Stripfight Las Vegas』
 ・『Stripfight:Farm Girls』
 っと続編がリリースされていて。
他にもある女子の喧嘩モノと比べてソフト的に美麗な映像&音声に出演者
のレベルも低くはないんで好きだった人には買い、なのかもしれませんが
私はもぅいいかなぁ… っと思ったのが先日届いた
『Nude Women's Wrestling League Vol 1』
 を観たからで。
 
 何せコレ、リングインまではガウンを着ているものの、選手コールの際
にはもぅ全裸。ポロリをオチやウリにしている女子レスリング系はあって
も最初からモロリってのは私も初めてですが、他の団体などでならばオチ
になるトコロからが出発点、って事でギミック、スキット、そして試合も
実にオールドスクールなアメプロでございましてな… なんか普通に観て
しまいましたな。

 ただこのDVDにはブッシュ嬢vs.フセイン嬢のスキットと試合しか収録
しておらず後はダイジェストって事でお薦めはしかねますが、私的には
ジュースもドミネーション無しの楽しげな一品だったと思いますが。
 
 しかし本来の好みとしては昔のイロ小噺系が好きなんで、次は
 ・『Naughty Nudes '64 - The Classic American Peep Show』
 ・『Naughty Britain Collection』
 ・『Butterflies (1974)』
 ・『A REAL YOUNG GIRL (1975)』
 … っといった作品を購入しようかなぁ… っと検討中。