「暫し、お休みします。」

 昨日の日記を書いた後、っか退社間際に総務課長から資料倉庫の整理&
保管期限切れ書類の仕分けを拝命。資料倉庫についてはほぼ毎年の事なの
で昼休みの時間を削ってコッソリと把握&文書作成は済ませてあったのだ
が、A4の用紙箱(2500枚入りの)で掴みで200箱程度の仕分け&
カウントは予想していなかっただけに欝。
 まだ増えるかもしれんが、救いなのは総務課長が今日から盆休み入りに
なるので、邪魔や余計な追加仕事や思いつきが入らないって事なんだが、
とりあえずの仕事のリミットが来週頭くらい… って… (遠い目)。
 
 で、今日からの水、木、金、っと多忙になるんで、この日記とブログ、
そして週末のHP更新は暫くお休みにいたします。こないなトコでも来てく
れる方には申し訳ないと思うのですが、愚痴ばっかりになるのも嫌です
し… って事で。
 
 あぁ、頑張ろう… うん、頑張ります…