「HPを更新しました」

 御盆休みもそれなりにDVD漬けになったワリにレビューにならないのは私の怠慢(汗)。
とは言え、このままだと更に溜まるだけなので… っと気合を入れてみて
 
<b>・『Wildboyz - The Complete First Season (2003)』</b>
<b>・『Offspring:Complete Music Video Collection (2005) 』</b>
<b>・『WWE WrestleMania XXI (2005)』</b>
<b>・『ECW - One Night Stand (2005)』</b>
 
 のレビューをUPし、<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2index.html">HPを更新ました。</a>
もうちょっと分量をやりたかったんですが、やはり書く事より観る事の方が面白いんで。

▼ 
 現在、モンチャ・パイソン直前のエリックらの『Do Not Adjust Your Set』を鑑賞中。
元々が子供向けのTVシリーズ、で1エピソード30分無いしで気楽に観るつもりが…
どうも言葉遊びが多いのも苦労するなぁ、っと。例えばBonzo Dog Doo-Dah Bandの
歌にしても今の時点で面白いか? っと聞かれたら微妙なんですよな。大体の意味
は私でも何とか解るんですけど、音や韻や意味を踏んでいる加減の面白さや元ネタ
の事とかね…
 
 あと、子供向きという事もあって死も含めた暴力や犯罪絡みのネタが殆ど無い、って
のも個人的には物足りないのも若干の気乗り薄の要素、かな? いや面白いし、
時々は笑ってるんですが…