人の死にゆく道。

 
 … っと、ロス・マクドナルドを引き合いにしてみましたが。
 
 いやしかし、恥知らずというものは本当にどうしようも無い、
ってのがよく解りましたな。後手後手に対処してるつもり、では
あっても、結局バレバレだしそれでも今までは何とかなってきた
というだけでの根拠無しっぷりは笑うしかねぇなぁ… っと。
 むしろ無い頭であれこれしたって手間ぇでつけといた火にガソ
リンぶっかけてるようなのにねぇ…  せめて「何故?」って事
すら理解出来てないようじゃぁ話にならんわな。ま、自業自得、
って言えばそれまでなんだろうけど。
 
 厚顔無恥、とか書いたけど、無恥に無知に無智、ってのもアレ
だが、そんなんでも一人前扱いされてる『世界』『業界』っての
もまぁ御立派なこった。
 
 まいいさ。いずれ辿り着く死への道、茨にも泥沼にもするのは
当人次第、自らを律せないようなクズの行く道程に関わる程に暇
があるワケじゃぁないしね…