「Amazon.frで注文してみました」(個人輸入雑記)

・流石にカケラも解らないフランス語ですんでAltaVistaの自動翻訳にて仏→英
変換をしながら、でございましたが… しっかし同じAmazonとは言い難いくらい
に微妙にレイアウトやらが違うのも困りましたなぁ… って事で
 
『Le Peuple migrateur - Edition 2 DVD』
 Jacques Perrin; DVD; EUR 21,16
 邦題に『WATARIDORI』とついた鳥の映画ですな。元々これが欲しかったんです
けど、他のタイトルが無いんで利用は見送っておりましたが、次の
 
『La Marche de l'Empereur - Edition Collector 2 DVD』
 Luc Jacquet; DVD; EUR 25,07
 邦題『皇帝ペンギン』、コレが欲しくて一緒にオーダーしちゃいましたなぁ…
 
 もうちょっと待てばDEなりUSなりUKなりで出るでしょうし、何も音声・
字幕共に仏語のみってブツに手を出すのもどうかとは思うんですが、やはり私は
「オリジナルの国の版で観たいなぁ… 」
 っと思うのであえてやってみました。
 
 フランスの一般消費税率は20.7%だったかな? だからあと1、2枚注文を
すれば送料分は浮くんですが、そこまで欲しいブツが見当たらなかったので
 
 Date d'envoi estimee pour ces articles: 25 juil. 2005
 Date de livraison estimee: 5 août 2005 - 11 août 2005
 
  Mode de livraison: Standard
 Conditions de livraison: Envoyer les articles en un minimum de colis
 Total articles (HT) : EUR 46,23
 Livraison (HT) : EUR 16,80