「Amazon.ca利用記・その9」

USA-P2005-06-01


 っという事で昨夜、佐川急便にて私の『WWE $1,000,000 tough enough』は
無事、到着。でも、
 
 ボーナスディスクの「Wrestlemania Recall」をプレイヤーが認識しねぇ… orz 
 
 まぁ本編ディスクは普通に認識、再生されたんでいいですけどね… って事は
さておき、総括っか感想を。


1・値段の安さは魅力ではある。
 とは言えアメリカとの比較をすると割高になるタイトルもあるんで、カナダ製、
カナダのみの商品でなければ利用する必要は無い。
 
2・対応は▲。
 一応24時間以内に問い合わせに対する返事をしてくれるが
 ・回答文の大半がコピペ。
 ・質問、抗議などがAmazon.caにキチンとフィードバックされない。
 って時点で既に問題。
 
3・商品管理はX。
 自社の倉庫なりの在庫管理が出来ていない。また入荷に対しても見通しが大甘。
加えてサイトでの表示も疑わしく、信を置けない、とあっては…
 
 …って事で、本家アメリカやイギリス、ドイツと比べるとあきませんな。
Amazonだから… 」
 ってどこかで思っていた私でしたが、Amazonらしさは返事のスピードくらいで
後は… 思いつきませんな。全く同じ「COMMERCIAL INVOICE」が5枚も封入され
ていたり(問い合わせた回数、ではない)するのもアレですが、なんかもぅ疲れ
ました私… って事で余程のことが無い限りAmazon.caは利用しないです、ええ。

(『WWE $1,000,000 tough enough』、本編60分って… 特典がその分メチャ
多いけど、なんか勿体無いなぁ… )