はてな、はじめてみました。

 
 これまで私はガブリっ〜トコロで日記を書いておりました。
しかし、機能自体は他の無料サービスに勝るとも劣らないってのに、
ユーザーに対する姿勢が気に入らない… 基本的に事後承諾ばっかり
で、改悪ばっか… ってなのでも我慢してこれたのは掲示板よろしく
日記にレス、コメントがつけられるからで。その交流ってのも私には
面白かったんで00年7月よりずっと続けてきました。
 
 しかし…
 
 ある日、PCを立ち上げてみれば、画面に表示されたのは「このド
メイン、期限切れ〜」って英語で、そこでもぅなんかガブリに対して
どうでもよくなりまして… なんか一気に気持ちが冷めるっ〜か…

 これは千葉真一野際陽子と離婚した時に記者に言った言葉ですが、
 
 恋愛から恋が無くなって愛情になって結婚したが、
 
 愛情から愛が無くなって情だけになり、
 
 その情も無くなったから離婚した。

 
 ってのではございませんが、なんかもぅ愛想が尽き果てました。
 
 …っという事で、ブロクサービスは数あれど安心と安定性に加えて
スタッフの方々の姿勢が良く見えたこのはてなに移動する事にしてみ
ました。まだまだ独特な機能に慣れてないので、ボチボチっと調整し
ていくつもりですわ。
 
 これから宜しくお願いします。