「はてさて。」(個人輸入雑記)

 そもそもAmazon.ukをいよう使用と思ったのはリーガル卿の自伝、
『Walking a Golden Mile』を買おうと思ったからなのだが、当初
の発売予定から流れ流れて約1年後、やっとこさ発売されるようで
まずは一安心。

 まぁ値段はさておき、大きさが携帯に不向きっぽいハードカバー
を買うつもりは無く、後で出るペーパバック版にするつもりでいる
んだけど、Amazon.ukによると

『Walking a Golden Mile: World Wrestling Entertainment (WWE S.)』
~William Regal, Neil Chandler
Hardcover - May 3, 2005
Not yet published
Our Price: £12.59
 
 で、
 
『Walking a Golden Mile』
~William Regal, et al
World Wrestling Entertainment Books
Paperback - July 5, 2005

 って… ペーパーバック版の発売、かなり早くね???

 多分、当初のハードカバー版の発売予定ん時からデータ更新して
いないからだとは思うんだけど… はてさて。

 ミックの自伝やビンス評伝のようにペーパーバック版の特典っか
追加があるかもしれないから… ってのもハードカバー版を買わぬ
理由でもあります。が、カート自伝のようにペーパー版に何も追加
してない場合だって珍しくないんで、あんまり期待はしていないん
ですけどね… でも、元の発売時期以降の師匠(笑)はベビー人気
がついているのもあるんで、加筆はあっても不思議じゃないしな…
っと思わないでもありませんが、やはり通勤電車や外回りの銀行で
の順番待ちの時間潰しに形態するにゃぁハードカバーはデカ過ぎだ
よなぁ… っと。

 ま、<a href="http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=dreamfast-lj">届くのが楽しみ</a>ですけどね。