「DVDを… 」(日記)

 … 一枚も観る事無く、GCの『ペーパーマリオRPG』に暮れる休日。

 いや、一応妻と一緒にPRIDEは観たんですが、TV的解りやすさ優先
シュートボクセ陣はちゃんと放送してんのにノゲイラ弟がダイジェストだ
っってのはどういう事よ? とか、アバラがイッってんのにタオル投入しな
かった事でジャンクソン、根に持つんじゃぁないの? とか、どうしちゃっ
たのランデルマン!? とか、コスプレの入場に本気で
「そんなのいいからッ! そんな事はしなくていいからッ!」
 っと涙目になりかけた桜庭の勝利は嬉しいものの残った面子の事を思うと
地獄にしか思えないな… とか、高田本部長、いつになったらまともな解説
が出来るようになるんだろ? とか、まぁ色々思ったワケですが、次回予定
ヒョードルvs.ミルコとかも決定じゃぁないしなぁ… とか、吉田、惜し
いんだけど、蹴りを今からってのも無理だしどうすりゃいいんだろ? とか
皆さん普通に思う事ばかりだしねぇ… 殺(ヤ)る気マンマンな人達には、
燃えましたけど… ってこれも普通ですしのぅ…

 って事でまたマリオに戻るです、そんでわ。