「(笑)」(雑記っか日記)

 友人と来週会って昼飯って事になったが、それと前後して便宜と言うか融通を
きかせてもらう事となる。とりあえずのお礼としては昼飯代は持つつもりだが、
それだけでは感謝の念として全然足りないんで、
「なんか欲しいdvdとか無い? なんなら個人輸入するからプレゼンツするよ」
 っと言うと、
「じゃぁ『1 NIGHT IN CHINA』!(笑)」
 っとお答えになられて。

 以前も言っていたような気がするが、本気だったんだなこやつ(笑)。
まぁDXが一番好きなユニットだったって彼氏ではあるが、なにもそんなフリーク
ジラみたいにならんかて… 人工系とは言えレスラーならジャスミン嬢、カーメラ
もいようし、有名人ならパリス・ヒルトンもアリだとは思うんだけどなぁ…

 っとは思うがまぁそのぉ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 <font size="7">覚悟しとけや、この野郎ぅ!(笑)</font>

(でも、この友人には『Pam & Tommy Lee』をプレゼンツしたいんだけどねぇ…
古いから売ってねぇわ、あっても変なプレミアがついてるしねぃ… )