「Your Order with Amazon.com」(個人輸入雑記)

 って事で来月分の注文を確定。

・ "Tenacious D - The Complete Master Works"; DVD; $14.99
 ジャック・ブラックの過去作品は色々あれど、ピンで… ってなるとこれくらい
しか無かったもんで。とは言え、『The School of Rock』の映像特典の実に楽し
そうにギターを弾いている姿も購入の決め手にはなったが… ま、どうなるやら。

・ "Eurotrip (Unrated Widescreen Edition)"; DVD; $14.99
 キングコングニー大兄のオススメを受けての注文。『アメリカン・グラフティ
から『アメリカン・パイ』まで続くアメリカ文化映画の系譜にあるものも結構私は
好きなんで、楽しみではありますが何せ毎年何本もこういう映画はリリースされる
んでチェックが追いつかないって悩みもあります(苦笑)。
 でも、好きなジャンルですんで楽しみですな。

・ "Lingerie Bowl 2004:Ultimate Catfight"; DVD; $17.08
 今回の箸休め・その1(笑)。
昨年、スーパーボウルのハーフタイムショウでアダルト有料チャンネルでのみの
番組提供をしようとしたら全米からバッシングを受けたという番組のdvdで。
本当はその提供番組の方が観たくもありますが… まぁ、あんまりスポーツとして
の期待はしておりませんが、お馬鹿っぽくていいかなぁ? っと。

・ "Kaiju Big Battel - Shocking Truth"; DVD; $13.99
 MTVでも放送されているらしいんで出るかなぁ… っと思ってましたがヤッパリ
出たんで注文。映像ソフトとしては前作で安心してるんで、後は試合のクオリティ
なんだが… リングの上でのドラマ主体、ってのをもうちょっとバトルにシフトを
してくれりゃぁねぇ… だって動けるんだし、勿体無いっすよ… って期待をして
はいるけど、はてさてどうなるやら…

・ "Wet T-Shirts gone Bananas" ; DVD; $10.95
 今回の箸休め・その2(笑)。
Flasherモノの基本ですな。とは言え、注文してから「Shipping 1-2 month」と
いう表示に気がついた(←バカ)んで、コレは後で別に個別注文にするかも。
 
 なんか最近「プラス$3.99で今夜中の発送!」ってのがウザイんですが、
カナダに比べりゃァやっぱ安心して買えますわ、Amazon.comってば。