「休日に観た『シービスケッツ』」(雑記)

 え〜、妻は途中で寝てしまいましたが、私は最後まで観ました。
クライマックスをレース復活にしたのはいいとして、もうちょっとこぅ…
人間ドラマにするのか、歴史ドラマにするのか、それともスポーツドラマ
にするのかが絞りきれてない分、やや冗長な面があったのは残念なんです
けれど、画面の美しさと役者陣の安定さも含めて悪い映画ではないなぁと。
っか、こういう映画も結構好きなんですよね私… あ〜んまり長過ぎても
辛いんですが。

 って事で
アメリカン・スプレンダー
『うずまき』
カレンダー・ガールズ
 を本日一週間レンタル。
今週もクソ忙しいんだろうけど、観るぞこん畜生ぅ!

(HERO’s… ディティールや周辺は面白いんだけど、肝心の試合が
何ともなぁ… 未来が感じられないっか… )