「個人輸入雑記」

 購入する前ならよく調べるものの、ブツが届いて観賞なりして消化したブツについて
調べるような事はまずしない。好き嫌いっ〜個人的嗜好の範疇を他者との比較によって
自己確認しなきゃならんワケじゃねぇし… ってUSAーPですが、
『The Rutles 2 - Can't Buy Me Lunch』
 に関してはちょっと腹に据えかねる出来だったのでAmazon.comを見てみると、

 <a href="http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0006Q94BO/qid=1110943092/sr=1-1/ref=sr_1_1/002-6663620-3813652?v=glance&s=dvd">Spotlight ReviewsもAll Customer Reviewsでもボロクソにブッ叩かれてやんの(笑)</a>

 その中でも「Huge disappointment...」と題されたDrJ氏のレビューは
「コレは私と書き方や感じ方がかなり近いなぁ… 」
 っとなんだか不思議なカンジがしたが、それくらい今書いているレビューに近い内容
だったもので、なんかスカッと抜けたような気分で。

 まぁ全部が全部一緒ではないんだけど、結局それくらいファンでなくても文句をつけ
る箇所が一致している… 好き・嫌いではなく、いい・悪いレベルで「悪い・駄目」と
いうのもまた東西を問わないもんだなぁ… っと、溜飲が下がる思いです。

 まぁ、これだけボロクソに叩かれてると若干フォローしたくもなる、そんな天邪鬼な
気分も出てきましたけどね(苦笑)。


 今朝確認する限り、カナダからの手紙は来ず。
「ひょっとして発売延期なのかねぇ?」
 っとAmazon.caの『Tough Enough - 2 DVD Set』を見ると、

 Usually ships within 1 to 2 weeks

 って、どういう事?
発売日に? そんだけ入荷が少なかったって事? っか、大丈夫なん、Amazon.ca??