「とりあえずの感想、印象書き」(個人輸入雑記)


 昨日、帰宅するとポストに無理無理Amazon.comの箱が捻じ込まれていて涙目に
なったUSA−Pです。っか、普段は家に誰もいなけりゃぁ不在票で持ち帰りの
筈なのに… 配達員の気分や都合でコロコロ対応が変わるのもなぁ… って以前
に盗難に遭ったらどうしてくれるんだよ郵便局!(怒)


 で、ブツはケースからソフトが外れているモノもありましたが全て無傷という
のは僥倖でしたな… っと、確認がてらチェックしてみた印象を書くと…

<FONT color=blue>・ Napoleon Dynamite; DVD; $20.99</FONT> − <font color= red >◎</font>
 まだOPまでしか観てませんが画面と配色が実に綺麗でオシャレ。
なかなか一筋縄ではいかない感じがしていて、仕事疲れの無い休日に落ち着いて
観たい作品。

<FONT color=blue>・ Ray!: Original Motion Picture Soundtrack; Audio CD; $13.49</FONT> − <font color= red >◎</font>
 音が実にクリアー。無理なリマスタリングではなくアルバムを通して実に安定
した品質のサントラ。

<FONT color=blue>・ Carmen Electra's Aerobic Striptease; DVD; $11.89</FONT> − <font color= red >○</font>
 ストリップダンスの動きを取り入れたエアロビクスの紹介だが、ワークアウト
によるシェイプアップよりもセクシーな動作を身に付ける、って事の方がメイン
ってのもなんかすげぇなぁ(笑)っと。あ、ちなみに脱ぎませんよ。

<FONT color=blue>・ The Rutles 2 - Can't Buy Me Lunch; DVD; $18.73</FONT> − <font color= red >▲</font>
『The Rutles - All You Need Is Cash (1978)』製作時の没分… OUTTAKES
やDELETED SCENEを新作のインタビュー等で繋いだものでしかなく、言わば映像
特典の再編集版のようなもの。こんなんで『The Rutles 2』って名乗るのは…
ちょっとおこがましい。

<FONT color=blue>・ WWE Royal Rumble 2005; DVD; $17.47</FONT> − <font color= red >▲</font>
 本編はまだちゃんと通しで観てないんですが、特典が少ない… その分、本編
で楽しめればいいんだが… でも例年の『ROYAL RUMBLE』のdvdって特典、
少なくない?

 まぁそうそう私的ヒット! って遭遇があるワケでもありませんしオーダーした
ブツが全部私的にはアウトッ! って事もある事を思えば良い方、かなぁ…