「HPを更新しました。」(+雑記)

 とりあえず2タイトルだけですが、文量は3,4本文って効率悪いよな…
っと自分でも思うのですが、dvdソフトとして
「コレはいいぞ!」
 って思うモノだとオススメしたくなるじゃないですか。まぁそれが今回は
『Miracle (Widescreen Edition) (2004)』
『The Texas Chainsaw Massacre - Special Edition (1974)』
 ってので一般性が無いのはアレですが、道端に落ちてる空缶並の画質音質
で何千円とボッタクってる日本版と比べると海外版の方が手間ぁかかるけど
書く情熱と言うかパッションが湧きますね。
(来週UP予定の『Envy』はチョイとアレでナニだったんで困ってます)


 風邪っぴきから回復しかかりで、この調子なら… っと思っていたものの
月末で仕事が忙しかったのとぶり返した寒さで確実に症状が悪化しました。
っか、寝ていて鼻水のせいで息苦しくて目が覚めるってねぇ… って事で
今日は薬を飲んで一日中寝てました。ええ、昨夜の10時から寝て、朝に
HPをUPして書き込みしてから夕方の6時までずっと寝てました。

 そしてまだ眠いです。

 皆様もこんな事にはならんようにご自愛くださいませ…
(明日には復帰して買い物とかしないと予定がワヤクチャですわ(トホホ))