「HPを更新しました」

 まぁ<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2index.html">「ポチッ」</a>っと日本版3つですが。

 思い入れとか自分の記憶とか過去とか感性とかと絡んだモノは書き難いん
で後回しにしているウチに、もぅ殆ど書き難いモノばかりが残ってしまった
のと、アメリカからのブツが来ないし、未見のは気乗りがしないわ… って
事で今日は妻とデートしてきました。

 いや実は新聞の映画情報を観たら『Ray』が公開から1週間目だってのに
もぅ午後から3回しか上映してないんですよ。本当なら来週の連休にでも妻
と観に行く約束だったんですが、
「こ、こんな状況ではもぅ来週はヤバイ! 打ち切りになってるかも!」
 っと軽い頭痛を訴えてる妻にアスピリン噛ませて行ってきましたが、初回
の15:20の回がもぅガラッガラ。15人以下の状態で
「そないつまらんかコレ?」
 っと思ったんですが…

 ま、感想については明日にでも(特にネタも無いし(汗))。