「HPを更新しました。」

 とりあえず、日本版だけですが

<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2index.html">「HPを更新しました」</a>

 多分、来週は仕事が忙しいので更新は無理かも… って代わりでもないん
ですけど、今回試験的にっか物は試しで

<a href="http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=dreamfast-lj">「BBS。」を設置してみました。</a>

 あんまりイジれない… っか、背景は僅かにグレーにしたいんですが設定
色にそもそもグレーが無く、背景画像でしか割り当てられないっぽい事やら
IP規制とか連続投稿禁止設定が無いナド不都合不便も多いのでBBSだけ
別サービスに移行するかもしれないのですが… いいトコって既に順番待ち
なんですよねぇ… ってのも含めて試験的での導入なんでいつまで設置して
いるのかも含めて不明ですがまぁ飾り物として… ですんで別に
「見に来たんだから足跡残していけやコノヤロウ!」
「お願いだから誰か書き込みして! ボクのハナシを聞いて!」
 とか、そういう目的。意図は全くございませんので宜しくお願いします。

(でも本当はメールの方がいいんですけどね… こちらにも残るって点でも。
ただ口暴さんが以前書かれていたように流れて消えてゆく雑談ってのもアリ
かな? という気がしたもので)