「歳」(日記)

 仕事が忙しい。年末だから当たり前なんだし、逆に忙しくなかったら大変なん
だから有難い事だとは思うんだが、仕事中に右手首に変な力をかけてしまったの
か痛む。眠れない程ではないし、安静にしていれば数日で治るとは思うが明日の
USJ行き以前、今日の仕事にも差し支えが出ているのが痛みそのものよりも腹
立たしいが、注意を怠った自分のせい、ってのも自覚してる分だけ余計に腹立た
しいが、そういうのも含めて歳をくってきた証拠なんだろかな? と思う金曜日。


 え〜、年内の『DVDの部屋』の更新は私用を優先するのでしません。
今週はUSJ、来週はクリスマス、って事もありますし、大掃除やら年末年始用
の買出しやらの準備、何より年賀状のデザイン以前にアイディアもまるで浮かば
ない状態、なもんで、あんなトコでも楽しみになされている方には申し訳ありま
せんが、何せ確認とかレビューの為に観ている時間がちょっと無さげなんで…