「来ましたよ。」(個人通販雑記)

 9月14日に発送完了メールが来てから丁度一週間でAmazon.deからの
荷物が昨日、届いておりました。日本は連休もあったし、岐阜の片田舎の
大垣に… ってのを考えるとアメリカからのとドッコイ、どころかチョイ
早いくらいかもしれませんな… まぁ何度か試してみない事には平均値は
出ないんですけど、こうしてスムーズに届いたし、まだまだ買ってみたい
ソフトもあるんでAmazon.deはこれからも選択肢でアリ! と思いました。

 ただSTANDARDでEUR20、ってのがネックではありますが。

 届いたブツ、dvd3つって事で箱ではなく書籍用の… 日本のAmazon
で大きめのモノを買った時に使う、ダンボールの組み立て型封筒みたいな
モノだったんですが、表面に
amazon.de」
amazon.UK」
amazon.Ca
amazon.fr」
 と帯状に印刷されていましたが「amazon.com」と「amazon.jp」が無い
のは何か事情でもあるんでしょうかねぇ… ってのはおいておいて、来た
ブツでしたが『DEEP BLUE』はジャケットのオシャレさも含めて感動モノ
だったのに対して『Cherries』とかは…

 ま、まぁHPのネタにはなったかな? っと(汗)。

 実は妻も一緒に観て呆れてたんですけど、いやぁこういうのがあるから
海外通販は止められませんわ〜

(って事で近日中にAmazon.comに注文する予定。)