「Amazon.de利用記・その1」

 とりあえず台風での被害も無かったので、Amazon.deに注文をしてみました。


<font color= blue >・"Deep Blue - Entdecke das Geheimnis der Ozeane (Special Edition, 2 DVDs)"
DVD; EUR 17,23</font>
 まぁコレが本命でしたし。

 ただ、今回は他に思いつかなかったのでやってみましたソフトコア(笑)。

<font color= blue >・"Momente der Lust mit Super US-Maedchen"
DVD; EUR 8,61</font>
 昔の映画等からシーンを集めた、ってものらしいです。20代の人には多分、
何が面白いのか理解出来ないんでしょうね… でもレンタル以前にビデオがまだ
一般普及してなくて家族が寝静まった深夜にコッソリとTVをつけて… なんて
事をした世代としてはノスタルジーとして面白いかな? と。
 あと、ドイツ人から見るアメリカのイメージって点でも興味あったんで。

<font color= blue >・"Cherries"
DVD; EUR 15,51</font>
 なんっ〜かドイツ的ではありませんな。ひょっとするとオリジナルはアメリ
なのかもしれませんが私、ペド、SM、巨乳って興味ねぇですしねぃ。

 ただ、アメリカから買う予定のブツもあるし、初めてのドイツからの個人輸入
なんで、トラブルがあってもあまり困らない程度の額にした、ってのもあります。

 しかし、総計は

 <font color= blue >Zwischensumme: EUR 41,35
 Shipping & Handling:</font> <font color= red >EUR 20,50</font>
 <font color= blue >