「物欲」(日記)

 MやんからもらったDVD−Rで過ごす休日。
 いやぁ、昔と比べたら精度上がってるじゃん、あのソフト!
初期の頃はイマイチだったのに、これだけの精度でのリ●●●●ならば
「USA−P君もさぁ、早くRドライブ導入して●ッ●●●しようよ〜」
 と言ってた気持ちがよく解る、いやホントに。

 去年、2代目になってから、PCに手を殆ど加えていない。
韓国製のDVDドライブがクズだったんで頭きて外して空調関係をイジ
った以降は全然で、正直言って今もDVDドライブ系に手を出すのなら
PC2100のメモリを2700の2Gにする方が先かなぁ… と思う
くらいで、今の環境で困ってないのがその理由なんだけど、実際、HD
40Gだけどまだ6G程度しか使ってないし、グラフィックボードとて
今ので満足しちゃってるしなぁ…

 と言うか、●●ピ●●するのを思うと、今の生活環境や時間配分から
考えると
「3Gの●●●ン●専用マシンを用意した方が… 」
 って思う時点でその気は薄いんですよね。
 だって観る時間ってのもそない無いし。
結局、レンタルでも面倒で買ってるって時もある自分が、●●●●グで
かかる時間を加えるのが嫌でしょうがない。やりだすとどうせ凝り性の
血が騒いでかかりっきりになるのは目に見えているから近づくのはもぅ
出来るだけ避けておこう… と、思っていたんだけど…

 MやんからのRって、そんな気持ちをグラつかせるには充分な精度が
ありましたなぁ… あぁ、今年の冬はタイヤの交換とか妻との旅行とか
計画してるからパスだけど、それを超えたら… メルコのマルチで2万
以下になったら… あ、でもデジカメもなぁ… あと、…

 と、視聴中にも物欲の煩悩にまみれていて。

(でも妻との生活もあるですしねぃ)