「HPの更新」

 とりあえず、
<a href="http://members.at.infoseek.co.jp/dreamfast/2index.html"><font size= 5 >『DVDの部屋。』更新しました。</font></a>
 っても流石に忙しいのと暑いので亀の歩みの如き更新量
ではありますが(苦笑)。

・最近、掲載したUS版のタイトルを検索させると自分の
HPが出るようになってなんか変な気分です。

 個人輸入をしている人のHPはいくらでもある。

 映画についてのHPもいくらでもある。

 DVDの品質についてのHPもいくらでもある。

 正直、たかが100枚ちょっとのHPなんてのは話にも
ならないと思っていたんですけど結局、自分が色々ネット
を徘徊している時に私が欲しい、私が便利だって思うHP
って無かったんですよ。
「個人の趣味ででも画質、音質、特典、字幕についての評
や感想が1つのページに載っている」
「収録時間や隠しトラック等のデータも同じページに掲載
されている」
「ジャケットの画像もある」
 ってのが私の理想なんですが、これは多分本当の意味で
の映像好きの発想では無いのかもしれません。
 ただ、未知のタイトルを購入する時、必要なデータが、
サッと見れば解る、ってしたかったんですが…

 まぁこれからもチョコチョコとイジっていくつもりです
が、御意見など御教授頂ければ幸い… です。