「誕生日、と言われても」(日記)

 私の中ではここ10年くらい数え年でやってるんで今更36歳、って
言われてもなぁ… とは思う。定期には37歳、って書いてあるし。

 朝、起きてのメールチェックをすればAmazonから

 <font color= red >Greetings from Amazon.com.
 As you requested, here is your Special Occasion Reminder

 Occasion type: Birthday
 Occasion date: July 10
 Person's age: Grownup
 Person's gender: Male
 Person's interests: WWE</font>

 ってのが来てたり<font color= red >

   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┏━┫     お誕生日 おめでとうございます!!     ┣━┓
 ┃★┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛★┃
 ┗━━┛   さるさる日記より、お祝い申し上げます    ┗━━┛
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 いつもさるさる日記をご利用くださいまして、ありがとうございます.
 今日はUSA−Pさまの36歳のお誕生日ですね!おめでとうございます♪
 USA−Pさまにとって、36歳が素敵な年になりますように!

  ところで、もうお誕生日の日記はつけられましたでしょうか?
  この特別な一日を、ぜひ思い出の1ページに残してくださいね.

  それでは、これからも『さるさる日記』をよろしくお願いします.</font>

 ってなメールが来たりして。

 どっちもまぁどうでもいいんですが。


 子供の頃から早く大人になりたくてなりたくてしょうがなかった私。
まぁ背や体格や雰囲気のせいで10代の頃から30代のように見られてきた
のに合ってきてはいますが、これからはなるべく年相応に見られていくよう
な加齢が出来ればいいかなぁ… っと、雷鳴轟き豪雨が叩きつける朝、目覚
めて思いましたな…

 ま、
「また1年、生きられた」
 って感慨もありますが、今日一日、妻とノンビリしまする…