「久々の注文」(個人輸入日記)

 昨日のような事もあったし… ってコトでAmazonに注文。

<font color= green >・"Tai Chi - The 24 Forms" Paul Lam;DVD; $21.73</font>
 最近妻が太極拳教室に通っているのと結婚記念日のプレゼントを兼ねて… って
のですんで初めてプレゼント包装のオプションを選択してみました。$3程の追加
でラッピングとカードを入れてくれるんだそうですが…
 まぁ
「なにも24式のdvdにせんでも… 」
 と自分でも思いますが、これがいいカンジだったら、これから利用しようかな?
ってテストでもあります。

<font color= green >・"Babes Going Crazy: Stripfight - Cagefight" DVD; $13.49</font>
 懲りてません(笑)。多分、私には合わないであろう事は承知していても、つい
「Cagefight」に引っ掛かってしまって…

<font color= green >・"Desensitized" Drowning Pool;Audio CD; $10.99</font>
 昨日の日記にもありますが、輸入版を¥2400で買うのもアホらしいんで。
WM20のテーマソングが入ってる、ってのもありますが私的にこのバンドは好き
なもんで… ジャケットはどうにかならんかとは思いますが。

<font color= green >・"WWE - Hard Knocks - The Chris Benoit Story" Chris Benoit;DVD; $20.97</font>
 新日本時代とカートとの金網戦がフルで入っている事を期待しての注文。
 でもコレ、あんまり話題にならないけど… みんな様子見なんですかね?