「ポツポツと」(HP日記)

・暑いわ雨降るわ仕事がクチャクチャに忙しいわで精神的にも肉体的にも疲弊
してボロボロになって帰った筈なのに家でPCに向かってポツポツとDVDに
ついて書いてる自分がちょっと嫌。
「でもまぁ自分のDVDの棚の整理にもなるし… 」
 と思うものの、結局Amazonのデータだけでは全然足りないんで観なきゃぁ
ならんので手間は手間なんだが、そうやる事でストレスの浄化(カタルシス
をしているのかもしれんな… と、思いたい。

 これでストレスを余計に蓄積してるだけなんて流石に嫌だぞ。

・WWEのDVDは道頓堀さんの所が一番充実しているし私もレビューを投稿
させてもらっているので
「道頓堀さんトコロに投稿するのは忍びないモノ」
 だけにしようかと思っていたのだが、HPを見てくれた方から
「折角枚数あるのに… 」
 との御感想を貰ったので、アマゾンのカスタマーレビューに投稿したのを
引っ張ってきてみたりしてみる。

・でも日本版のリスト作成、手をつけてないんだよな…

・そんな「DVDの部屋」は毎週末(土? 日?)に更新予定… と自分で
勝手に決めてポツポツと作業中。

・御意見、御感想、御要望があればメールしてくださいまっせ。