「コツコツと」(HP日記)

 <a href="http://homepage3.nifty.com/doutonbori2raw/">道頓堀さん</a>の向上心を見習って、手持ちのDVDについてのページというか
コーナーを作成中。と言っても私の場合、兎に角手持ちの弾が無いんだけど、
まぁコツコツとやっていけばそのうちそれなりになるかな? と思いたいんだ
けど、リストアップしてみた所有タイトルのとっ散らかりぶりには思わず
「自分の本棚は(趣味・嗜好が露骨に出るので)人に見せるもんじゃない」
 って昔の人の言葉を思い出すが、そういった自分の趣味・嗜好を隠蔽っか
誤魔化すほどの数、まだ無いし(苦笑)。

 アメプロに限らず、個人輸入したDVDについて書いているHPってホント、
一杯ある。自分がしなくても… と思わないでも無いが、今までもそうやって
誰かの記事や感想やデータが自分の助けになってきた事を思えば、微力でも私
が出来る事についてはやっていこうかな… っと。数は少なくても、webに
置いておく事で誰かの参考にでもなってくれればな… なんて、まだUPしき
っていないウチから言うのもフカシと変わらないんで、これからポチポチと
やっていくつもりですわ。

 まぁHP更新のネタに思い悩んだ、ってのもありますけどね(苦笑)。

 ただ、ネタの数が少ないのと
「リージョンフリーってなんですか?」
「どうやったら買えるんですか?」
 って馬鹿の相手はしたかないんでヒッソリやってく予定ですけどね…(検索
かけりゃすぐ見つかるんだろうけど、馬鹿はHP内をちゃんと見ない上に検索
もしないからねぇ… )