「寝てました… 」(日記)

 気を失うようにして殆どこの二日間、眠ってしまった…

 まぁ先週、確かにシャレにならないくらい忙しい1週間だったけど、
家に帰って旅行記を書いていたせいで、体の中の小人さん
「もぅゆっくり早く寝てくれよ〜」
 と泣き、頭の中の小人さん
「もぅ使わないで寝てくれよ〜」
 と泣いていたが、感覚やらが全て記憶のフォルダに収まる前に
どうしても書いておきたかったのよ… まぁ拙いし穴だらけなんだが
まず、この気分を… っと。

 私が寝ている間に旅行記を読んだ妻曰く、
「なんかもっとヒネったのを書いてるかと思ったけど、すごく真面目
って言うか素直な内容で意外な気がしたんだけど、それだけ夫に
とってのNYが素直に楽しかったんだろうなぁ… 」
 と言われて、やっぱり書いておいて良かったと思う。
もうちょっと時間が経つと、また変化していってしまいそうだたしな…
って旅行記もとりあえず終了。後は誤字脱字の修正と足りない部分の
追記がありますが… 特にWWE編は全然足りないんで… まぁとり
あえずの形はなったかな、っと。
 でも、これだけ書けたのは矢張り、初めての海外旅行、WWE観戦
だったからからなんだろうなぁ…


 シナのdvdvと一緒に届いていた『No Way Out 2004』
を観る。今更どうこうと言いたくは無いが、エディといいレスナー
いい本当に素敵だったがヤッパリGBはいらねぇ。あのいい試合に泥
っか不純物もいいところだと思うのは贔屓じゃぁないって。無用の
付け足しだもん。GBなんかの為に付き合わされたレスナー
嫌気がさすのもまぁ当然だわな… と思うが、もしコレを旅行前に
観ていたら私はあの会場で泣いてたかもしんない… エディにも、
レスナーにも。